久しぶりに宗教家のところへ訪問
P1050174.jpg













シャチョー!まじめに働いてるかい?

あら、先輩。ちょっと○○っていってや。






相変わらず下品な挨拶だ。





いやぁ、腰やっちゃってさぁ まいったよ。


あぁ、それで来たのかい?


ん? あっ、いや、違う違う。カンパニーに配達あったから寄っただけ。


まさか?いいんだ、ちょっと待てるかい?


いや!違うのさ。本当にそういうことで来たんじゃないのさ。


いいって。 そこで横になりな。


いや、まじでそういうつもりじゃないんだよなぁ・・・・・・



10分だけやってあげるから。



あぁ、あ、あぁぁぁ・・・・そうかい?・・・・・・ じゃぁ・・・・・






断りきれずに奥の部屋で横になる。





その前になんでここのテレビは白黒なんだ・・・・・


P1050176.jpg















そこでうつ伏せになって。


あ、ぁあぁ、社長、変な事しないでよ!


大丈夫だって。ちょっとだけだから。


マジで怖いわぁ・・・





おれ、霊力とか能力とか全然信じないほうだから ・・・・・どうかねぇ・・・・・




10分ほど腰に手をかざされ・・・・・・


うつ伏せなので、そのときは全然腰痛もなく・・・・・・


心の中で


こんなことで腰痛が治るわけがない


と、思いながら



こんなことで治ったら超能力や催眠術だわい


とも、思いながら



程よく時間が過ぎ


どうだい?

と聞かれ

どうだろうねぇ・・・・と言いながら 立ち上がってみると・・・・・


うそでしょ・・・・・・・・


えぇ・・・・嘘じゃないの?




嘘だったら癌の患者とか病院の先生とかうちに来ないしょ




えぇ・・・・・・マジでかい・・・・・



有名な大臣や議員の先生もうちの仲間だよ。




いやぁ・・・・・・・・・・・・まじで・・・・・・・・ いやぁ・・・・・まじで・・・・・


なんなんだろう・・・・・


それでも私は信じませんけど・・・・・



左足だけで立てなかったのが立てるんです・・・・




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています