いやぁ〜どれでしたっけ?  これでしたっけ?

ん?

どれだっけなあぁ?これかなぁ・・・・・?

あ? ホイールの腐食を磨くサンダーか?

はい、そうです。

いや、当たり前のように使ってるけど、それ消耗品だからね。俺のだからね。会計別だからね。

そうですよね。

キュィィィィーーーーーーーーーッ

全然聞いてねぇなぁ・・・










4φのジョイント無かったでしたっけ?


何?何? あったらどうなの?

ウォッシャーホースのジョイントだから樹脂でもいいんですけど・・・

いや、あるのはあると思うけど、ただじゃないからね。別会計だからね。

蛇腹みたいになってるからちょっと特殊なんですよ。

全然っ聞いてねぇなぁ・・・・
P1050249.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています