これを溶接して欲しいんですよねぇ



あぁ、チャチャっとやってあげるよ。



ここら辺で切ればいいですかねぇ?



あぁ、いいと思うよ。



すみません。  








っと私にそのパイプを渡そうとする




は? 自分で切って、こことここを溶接してくださいって事ならやってあげるけど

俺が切って削って様子見て、調子悪いからやり直してってなったらそれは仕事になるよ。




あ、じゃぁ、自分で切ります。



駄目だって!グラインダーで切ったら。高速カッターで切って。



あ、あぁ








こことここを溶接すればいいのね




ジジジジジジジ





どう?



ちょっとクリアランス大きいですねぇ




じゃぁ内側肉盛りして旋盤で削るかい?





いいですかぁ




あぁ、良くないけど・・・・今日は気分が乗ってるからやるわ。






でも時間がないからある程度ね。






どう?







いやぁ、まだクリアランスが・・・・・






いいしょ、ジャッキぐらい、とりあえず一回使ってみな。




あぁ・・・・うーん・・・・・・・






無料で溶接してもらう気満々の男は遠慮しない。



いやぁ・・・・・ 



と私じゃなくて無料の男が納得していないのだ






大丈夫だって、少し遊びが合ってもちゃんと使えるから。




今作っているのはフレキシブルジャッキ棒だ。



いやぁぁ・・・・・・・



間違いない。



この人、もう一回盛って削れって思ってる・・・・・・・





よくもまぁ、ただでやってもらって催促できるね。



いや、催促はしてませんけど・・・・・・

P1050250.jpg














私の顔色を見ながら戦法を変えてくるので要注意である。



5年前の試作品 今でもたまに使ってます。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています