そろそろ大きいメーカーからは年末年始の案内が届いております。

29日に仕事納めして

30日から4日までか

28日から4日までのところも少なくありません。

キャロッセは29日の昼まで営業して30日から4日まで休業だそうです。



メーカーが休みでも今のご時勢 HPで在庫確認できるから便利ですよねぇ。


さて

私は目の前の仕事を進めます。

年内の予定は門柱リフトを建てる(建てるだけ)事。

ただ、その前にhave toな仕事があるのです。

当然お得意様のオーダー品が優先されますから

休んでいる暇はありません。

まぁ、夜寝ないでやればそれで終わるんですけど、体をこわしちゃぁ元も子もないのです。
P1050587.jpg














安定して周回を重ねることが耐久レースの基本です。

勝つ必要はないのです。

リタイヤしないことが大事なのです。

長期入院でもしたら即リタイヤですから・・・・









あ、ニャンコ先生!P1050588.jpg














ニャンコ先生もアクティブですからねぇ

恵庭以外で偶然会うから怖い・・・

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています