えぇ?ボールジョイントが抜けた? 走ってる最中に? 大丈夫だったんですか?
P1050610.jpg













それで・・・・・現場で何をしようと?・・・・・・・・・ まさか・・・・・直す気では・・・・







ボールジョイントですよね?ナックルの下のボールが抜けたんですよね? 現場でどうやって?P1050614.jpg














あーあーあーあードライブシャフトも抜けてるし・・・・P1050613.jpg














もし、本日予報通り吹雪いてたら・・・・・・と思うと

なぜかとても晴れてるだけでラッキーだと感じるのは私だけでしょうか?





とりあえず抜けたボールを入れないとハンドルも切れないから・・・・・

まぁ、そうですけど・・・・

あら?18mmだなぁ・・・・

リンダガレージから借りてきましょうか?

いいかい?

いいですよ。





その往復約20分






あれ?タイヤついてる?



ごめん、何とか緩めて、今終わっちゃた。




ボールは?



取りあえず嵌めた。



あら、滞りなく終わりましたね。 それではお疲れ様でした。





ツナギを脱いで靴を履き替え車に乗り込む。


豊平へ向かおうと振り向いたら またVOLVOが停車している。


まさか・・・・・いや、「まさか」じゃない、「きっと」だ。



やはり


50m移動したところでまたタイヤがあっちむいてホイ!

P1050611.jpg













今度は橋の上である


しかし田舎な事が幸いしてあまり通行車両の迷惑にならない。


これ番線か何かで縛らないと無理ですねぇ・・・・ あ、PPバンドとタイダウンあります。

P1050616.jpg













あぁ、タイダウンいいねぇ。






むしろ楽しんでいるように見える・・・・・













 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています