ソウスカン

総 好かん

そういう意味なのか?

ソウスカンくらったわぁ

全員に嫌いだと言われたって意味なのか?







今日はねずみが噛んだルームランプの配線処理

噛んだところを直したらヒューズが切れた。

つまり

ほかの部分も噛んでいるということだろう。P1060092.jpg















何度も言う

私の仕事は部品卸だ

そして

今日は

いや、今は休みではない。仕事中だ。

こっちがアースと導通してて


こっちも・・・・アースと導通してる。


そうだろうね。点きっぱなしになるんだから。
P1060089.jpg













さて

ここから深くなりますよ

配線をどこで噛まれてるのか?

ルームランプの配線はどこを経由しているのか?
P1060093.jpg














ついでに掃除機かけながらP1060094.jpg














だめだ配線がまとまっている・・・・・・

こんなときはどこまでばらせばいいものか・・・・・





そうだ!


エンジンスターター交換しようと思ってたんだ。


ついでにそこらへんの配線も確認できるし

そんなことでエンスタ交換

ルームランプの件は正解見えず・・・・




この正解が見えないことがひとつストレスになる。

まぁ仕方ない

北広島へ移動だ

信号に引っかかる

まぁ それもしょうがない

コーヒーをこぼす

たまにはしょうがない





お昼を食べてお茶を飲もうとしたら


コンビニ弁当のフタについていたテープがお茶のペットボトルにくっついていて

フタがひっくり返り

フタにのせてあった醤油や緑の葉っぱみたいのもひっくり返る





電話が鳴り


LSD用13φから10φの変換カラーが12φ10φできてるんですけど・・・・・・


えぇ?13φで確認してFAXしてるのに・・・・・

















なんて日だっ!


















沢山のオーダーお待ちしています

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています