はい、もしもし


ランサーのエンジンかからないんですけど・・・・・


え?そんな馬鹿な?


ガレージから出すときは普通にかかったんですけど、ガレージに入れようと思ったらかからないんです。


セルは回るの?


普通に回ります。一瞬かかりそうになるんですけど・・・・


うーん・・・・・そのままにしておいていいや。外に出しっぱなしで帰って。









エンジン積み替えて以降、まったくそんな前兆なかったし、今まで出し入れだけしてもカブったこともないし・・・







朝一 リンダガレージ到着




セルを回す


初爆して その後エンジンかからず


なるほど・・・点火だろう

最初にコイルを交換してリトライ


エンジンかからず。


プラグを交換してリトライ


一発始動


プラグがかぶったんですね。


イリジウムプラグは一度カブったら復活しにくいんです。





P1060118.jpg














丁度いいプラグ交換となりました。


ニャンコ先生のBMWを移動してP1060119.jpg














恵庭を出ます。



4G63 エボ7エンジン配達

え?エンジンクレーンが無い?天井クレーンしかない? しかも今日は一人しか居ない?

二人で手降ろしは・・・・・・腰への負担が・・・・・ 気合でいきますか?

いぇ、腰を壊したくないので・・・・

賢明ですね。

! リフト空いてますね。 本来片足にかけたら駄目ですけど・・・いっちゃいますか!

バックオーライP1060121.jpg














アルファードの右斜め後方からアームを差込み、超余裕で荷降ろし。

超っ ヨユウッ!(by19歳ツマヨウジ少年)






 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています