氷上に限らず、サーキットでもコースアウトして進行を止めるのが一番恐縮します。

限られた走行時間の中で何分も何十分も停滞が続くのですから。

当然、やりたくてコースアウトする人はいませんが、この人はたぶんわざとですね。

P1060535.jpg













JZXかGXかわかりませんが、81が一番トラクションかからないんです。

タンクの位置とか足回りの違いでしょうけど冬は71のほうがよっぽど埋まらない。





ちょっとぉ!何回埋まってんのさぁ!


あ、どうも。


完全腹ばいかい?


牽引ロープ切れちゃって・・・・

切れちゃってって・・・・・これ8トン用だろうさ!





P1060537.jpg














前の車がスタックすると その車が脱出するまで走れないので待機になります。

苫東は嫌になるほど走れるので さほど問題ありませんが

自然に 81がコースに並ぶとその後ろに他の車は並ばないようになります。

なぜならきっと埋まるから・・・・・・

兎に角凄い吹き溜まりだったし、コースもしっかり見えない状況でしたからFRの車高短なら埋まって当然





いやぁ弟の車なんですよ。怒られるだろうなぁ・・・・・


まじでかい? それは怒られるわ。



しかし



そんな言葉とは裏腹に



バンパーモゲモゲの81でまたしてもコースイン



あいつ・・・・・・絶対弟に悪いと思ってない・・・・・・・・・







そうこうしているうちにお昼を過ぎ

ジンギスカンやホルモンを食べ



P1060529.jpg














天候も悪化してきて 猛吹雪モード




どうやら81オーナーの弟君が登場したらしく


ひときわ激しいレーシングサウンドを奏でながらコースイン


コースは猛吹雪


視界5m


部分的には1m


あーあーあーあーあれ、絶対埋まるよ


最初のコーナー曲がりきれないで埋まるよ


ブォー ブォーッ ブォーーーッ

レーシーなアクセルワークでコーナーに侵入して











ピタッ!








やっぱり・・・・・・・・埋まった・・・・・・・・



連れのデリカが牽引に向かいます。





やっと脱出して



次のコーナーまでにもう一回スタック


また引っ張って なんとか戻ってきました。










もう凝りただだろう・・・・・







こちらは帰る準備


タイヤ交換していたら



ブォーッ ブゥオーーー


え? 81また行くの? まじか? また埋まるだろうに・・・・・


おっと! 牽引用のデリカが追走してった!!



もう 訳がわかりません




それが




苫東







しかし、スタックするのはイベント進行法違反です





わざわざ「進行止めちゃってすみません」なんて挨拶された方もいらっしゃいました。

紳士ですよねぇ。

きっとその一言が輪であり和なんでしょうねぇ

おあとがよろしいようで・・・・・



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています