まぁぁ あったかいね。

明日氷上、開催できるんだろうか?・・・・

それ次第で今日から予定変わるんだよなぁ・・・





今日はエンスタ取り付け


(本来、うちは卸なんだけど・・・・)


ハーネスの位置が大変で・・・・かといって、インパネばらすのも大変で・・・・

2時間もかかったわ・・・・


それより何より右前のブレーキ引きずってるの・・・・気がついてないの?


あぁ、なんかガタガタするんだよねぇ・・・・



ガタガタって・・・・・氷の上で左ばっかり空回りして動かないしょや



でも、動き出したら大丈夫だよ。高速乗ったら全然問題ないもん。



・・・・・・・・それ、ガタガタするのはハンドルに振動が伝わって、結構なガタガタでしょ?



でも高速では問題ないよ。


・・・・・・・何といったらよいのか・・・・



マツダで見てもらったら ブレーキが効いてるとか何とか言ってたなぁ・・・・・



よくマツダも黙って帰したよね・・・・・




パット減り減り、ローター減り減り・・・・通常はキャリパーオーバー。



とりあえずピストンして終了。 あとは整備工場でお願いします。



うちは部品卸なので。



















 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています