明日、溶けそうだから こっぱやく行こう。


現地7時集合


つー事は・・・6時出発か


まだ暗いうちに出発し


道路は水溜り多数


これは中止もありえる


そう思いながらニャンコ先生も道連れで苫東へ向かう。



うぅぉ!鹿!鹿!鹿!




鹿が7匹ほど道路の脇に居た。



スピード出しててこんなのが飛び出してきたら絶対に停まれない・・・・



これはシャッターチャンス!


車を停めて


降りた途端に

P1060650.jpg













一気に居なくなりました・・・・








さて



苫東到着

P1060651.jpg














今回は FD3Sの成田さんも登場
P1060653.jpg














溶けて駄目かと思いましたが


現地は意外や意外


逆に溶けてない


しかも


ほぼ貸切

P1060655.jpg













NAならまだしも

この貸切状態で好きなだけ走ったら車もタイヤも体も持ちません。

2周全開にしたら水温が上がるのでタイヤと合わせて休ませます。




吾郎さんが寒そうでした

P1060662.jpg













ほたるぅはあさひかわでぇ かぁんごふぅ やってぇるんでぅすぅ〜
P1060661_1.jpg













蟹は成田さんが持ってきてくれたんですぅ〜P1060674.jpg





















成田さん、これ、自然には解けないですよねぇ?


おぉ、炭入れてよ、炙って解かすしかねぇ。どら、炭どこよ、炭。


炭は焼肉用のしかないから、今沢山使ったら肉の分が無くなるかもしれません。


なんも、だいじょぶだって! 炭入れれ。炭。


いえ、足りなくなりますよ。



大丈夫だって! 炭どこよ炭! これか!どら!







P1060671.jpg
















やばいわ、成田さん全部炭使うに違いない。 何とかして止めなければ・・・・




成田さんが何人かに羽交い絞めにされながら後ろに引っ張られていく様子は何度か見たことがあります・・・・・

P1060672.jpg













それよりなにより、成田さん、さっきからレーシンググローブしたまま炭は入れるし

焚き付けも入れるし

カニの足ジャンジャンもいでますけど・・・・・そのグローブで運転したら・・・・

ハンドルにも・・・・・
P1060670.jpg













なんだかんだで成田さんの大量蟹に加え、肉が5kgほど集まり

なんとも贅沢なお昼でした。P1060677.jpg















一方

氷上のほうはと言いますと

相変わらず走り放題

そのうちタイムを計測し始め

誰が何秒

どの車が何秒

と車を乗り換えて乗り比べが始まり

パイロンを喰ったら大爆笑ですP1060657.jpg














やはり他の車に乗るとはっきりと感じられる違いがあり

得るものは大きかった気がします。















P1060658.jpg














最後のゴールパイロンで新品のリップをぶっ飛ばすのは

これまた大爆笑ですP1060659.jpg














私の冬はこれで終了となりますが

世間ではまだトカチがあるそうで

北海道の冬はもう少し遊べそうですね。
P1060678.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています