ENY34

この車だけシーテックしてなかった・・・・・

当然

バッテリーが上がっていて

ジャンプすればかかるものの、充電はされない状態

つまり

バッテリー終了





HKBのジャンプスターターで始動して移動


あらら、フロントパイプ腐ってる・・・P1070197.jpg














交換しないと車検取れない・・・・

修理にしてもボルトが前側、後側全部痩せてるし・・・・・

2500の4WDターボだから冬は十分に楽しめると思うけど・・・・



そうだ! スピリットファイヤーのDIが新品同様だったはず・・・・

純正に交換しちゃおう

いつも整理してるからストック部品はすぐに出てきます。

あぁ、H原さんに6個貸して12個になって戻ってきたんだ・・・

合計18個ある・・・・
P1070199.jpg













問題はこの中に調子悪いコイルが最低でも2個あるということ。

まずは抵抗値を測って見分ける

1個導通無し発見P1070200.jpg














駄目なものはすぐに捨てます。

しかし残りは全部抵抗値同じ

たぶん大丈夫でしょう。
P1070198.jpg













エンジンスターター

ETC

HID

シートや内張りははずしても捨てるのに困るのではずしません



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています