やはり敵は暑さでした。

しかも天井を作ってその上での作業は尚更暑い。

このスペースの天井までの空間がもったいない。

そこで 仮ちゃん

SBSH2053.jpg



















倉庫は賃貸で借りているわけですから面積にお金を払ってるんです。

その面積を有効に増やすことができれば 実質の家賃を下げたのと同じ事なのです。
SBSH2069.jpg


















一度 在庫を移動します。

そして仮ちゃん組み立て。

溶接は一切いりません。
SBSH2071.jpg


















2階部分では 匠の技が光ります。

在庫を上に上げて終了。SBSH2079.jpg



















これだけで 本当に綺麗に整理できます。
SBSH2082.jpg


















1階にはFD3Sが格納される予定です。


溶接の要らない ハイエースで運べる 簡単2階 仮ちゃん。

お勧めの商品です。

仮ちゃん関連記事
/blog/2211.html



これが2009年かぁ・・・・SBSH0068_1.jpg



















6年前か・・・・・

早い・・・・

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています