あ・・・・19日は上士幌・・・・

 

暑くなりそうだ・・・・

 

 

14日はGT−NETの走行会だし・・・・・

 

 

なにかとバタバタしそうだなぁ・・・

 

 

(バタバタはいつもだな)

 

 

今日はバックホーのガスケット抜けで予定ががっぽりあいたので・・・・・

 

少し早めにリンダを出て

 

 

 

 

○のさん、真空引きはないですよね?

 

真空引き?エアコンの?無いわけないしょ

 

あら、ありますか? 今からいいですか?

 

いいですよ

 

 

 

兎に角

 

 

作業が早いんです

 

 

ササササッ

 

 

ササッ

 

 

サササササ””

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1080517.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真空引きしながら

 

 

 

 

 

 

あれ?そういえば今日から洞爺でラリーじゃないの?

 

 

そうなんです。ラリーなんです

 

 

行かないの?

 

 

はい、行きたいんですけど・・・・・

 

 

行かないと駄目でしょ

 

 

はい、行かないと駄目なんですけど・・・・・明日もやることがあって・・・

 

 

今日の夜から行けるしょ

 

 

体力的に無理です。 お客さんはみんな行ってるので、本当は行くべきなんですけどねぇ。

 

 

 

ところで、ガスチャージャースナップオンなんて素敵ですね

 

P1080518.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガスチャージなんて滅多にないからストレートで済ませちゃいますよね

 

 

買いに行くの面倒でしょ。 スナップオンなら持ってきてくれるから

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

時は金なり

 

 

 

 

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています