マフラー折れた

 

え?どこからですか?

 

マニとの接続部分でフランジからはずれてるわ。

 

新品買って1ヶ月だぞ

 

直しましょう。

 

物凄い爆音で入庫します

 

 

2015083120361721494.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あららら、確かにフランジ接続部分から綺麗にはずれてます

 

2015083120372321677.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溶接が甘いわけではなく

 

溶接で熱が入った脇の部分から折れるんです

 

パイプも軽量で肉薄ですからなおさらシビア

 

さらにエンジンマウントが弱っていてエンジンミッションが動けば更に倍

 

ナットの焼きつきも無くサクサクはずれたので

 

サクサク溶接して

 

裏側も念のため溶接して

 

OK!

 

 

 

 エンジンをかけて排気漏れ確認

 

 

キュキュキュ ボーン・・・

 

 

 

 

え? あれ? 物凄い爆音だけど・・・・・・ 

 

 

修理前と同じぐらいの爆音だけど・・・・・

 

 

まぁ、マニからは漏れてないから・・・・・これでいいのか?・・・・・・な?

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています