あら!

 

 

 

あらららら!

 

 

 

停まるか?

 

 

 

 

 

停まるのか?

 

 

 

 

 

 

停まった・・・・

 

 

 

 

 

 

入ってくるのか?

 

 

 

 

 

 

来た。入ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に悪いことはしてないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか疑いとか確認とか

 

 

 

 

 

 

 

 

職務質問は怪しい人に声をかけるからね

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、確かに見た目怪しいからしょうがないけどねぇ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私 中恵庭交番からやってまいりました。

 

 

 

この辺の状況を聞いてるところなんです

 

 

ご主人はこちらで何をされているんですか?

 

 

暇つぶしです。

 

 

いやいや、お仕事は?

 

 

自動車部品の卸をしています

 

 

こちらで?

 

 

いいえ、札幌です。

 

 

こちらでは何を?

 

 

野良仕事です。

 

 

主にどのような?

 

 

整地したり、木を切ったり・・・・・穴掘ったり・・・・・

 

 

今日はお休みですか?

 

 

いいえ。仕事です。

 

 

 

(しきりに目線が私を通り過ぎて車内を見ているのがわかる)

 

 

 

あのぉ?苦情とか通報とかじゃなくて?

 

 

 

 

いえ、そういうことではないんです。この辺の状況を知りたいだけで・・・・お名前教えてもらっていいですか?

 

 

いいですけど・・・

 

 

携帯の番号まで聞いて帰っていく警察官

 

 

2015100117021526734.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺の状況を聞いてる割に、隣の家には寄らないのはどういうことなのか・・・

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています