あ、お久しぶりの電話だ

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

 

どうだい、最近は?ドラッグ盛り上がってるかい?

 

 

 

 

えぇ、相変わらずドラッグは盛り上がってます。

 

 

 

 

特にL型は凄いですよ。

 

 

 

 

ロータリーはどうさ?

 

 

 

 

ロータリーも年々進化してますよねぇ

 

 

 

 

ところでさ、あんたんとこでバネ取れるかい?

 

 

バネ?

 

 

あの、あれさ、 ヘッドんとこの・・・・・あのバネさ

 

 

ヘッドのバネ?バルブスプリングじゃなくて?ですか?

 

 

そうだ。バルブスプリングさ。

 

 

あ。あぁ大丈夫ですよ エンジンは?

 

 

L型さ。

 

 

あら、やっぱりL型熱いですねぇ。 9000回転と10000回転ありますよ。

 

 

どっちいいのさ?

 

 

えぇ!!?? どっちって言われましても、それはお任せします

 

 

どっちが回るのさ?

 

 

いやいや、それは仕様にもよりますよねぇ・・・3リッターですか?3.1Lですか?

 

 

まだ、わからないんだ。

 

 

ん?と、いうことはカムも?まだ?

 

 

 

まだ、決まってない。

 

 

だとすると、そっちが先かもしれませんねぇ・・・・

 

 

 

昔、俺がゆずってもらったカムで凄いのあったんだよ。なぁまら回るカムあたんだ。

 

もう、ムタムタ回るって! 

 

 

あら、そんなカムがあったんですか。それは何度で何ミリぐらいの?

 

 

いや、もう忘れたけどさ。

 

 

あら、残念。 それはきっとバルブスプリングも入ってましたよね?

 

 

うん、入ってたんでないかい。 なぁまら回るんだから

 

 

当時なら、ピストンは何使ってたんですか?

 

 

忘れたなぁ。L26にしてたんだからなぁ

 

 

 

 

 

 

あ・・・・・・・・

 

 

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています