今のL型ブーム

 

当時、若くしてお金も無く、やりたくてもできなかった憧れの3.1Lフルチューン

 

結婚し

 

子供も大きくなり

 

経済的にも少し余裕ができ

 

心奪われる新車も見当たらず

 

たまたま信号待ちで隣に並んだハコスカ

 

揺れるアイドリングと

 

排気ガスの匂い

 

ななななな 懐かしい・・・・・

 

当時、やりたくてもできなかったんだよなぁ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

当時の港は渋滞するほど混雑していて 出店が出るほどの盛況ぶり

 

スタートから200m以上びっしりと人が並んでましたよねぇ

 

 

そんな当時の人たちが今

 

思う存分L型をやっています

 

素敵な人生ですよねぇ

 

 

 

 

 

そんな私の憧れの車はZ31前期VG30

 

実際、所有したことは無いんだけど子供の頃の憧れの車

 

今街で見かけても「おっ」と思ってしまうのです。

 

独特な感じがいいんです

 

 

 

 

IMG02542.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています