姐さん、憧れの車

2016/01/07

今のL型ブーム

 

当時、若くしてお金も無く、やりたくてもできなかった憧れの3.1Lフルチューン

 

結婚し

 

子供も大きくなり

 

経済的にも少し余裕ができ

 

心奪われる新車も見当たらず

 

たまたま信号待ちで隣に並んだハコスカ

 

揺れるアイドリングと

 

排気ガスの匂い

 

ななななな 懐かしい・・・・・

 

当時、やりたくてもできなかったんだよなぁ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

当時の港は渋滞するほど混雑していて 出店が出るほどの盛況ぶり

 

スタートから200m以上びっしりと人が並んでましたよねぇ

 

 

そんな当時の人たちが今

 

思う存分L型をやっています

 

素敵な人生ですよねぇ

 

 

 

 

 

そんな私の憧れの車はZ31前期VG30

 

実際、所有したことは無いんだけど子供の頃の憧れの車

 

今街で見かけても「おっ」と思ってしまうのです。

 

独特な感じがいいんです

 

 

 

 

IMG02542.jpg

 
Comment(2) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


BLOG MENU
検索窓
QRコード
会社情報
カテゴリー
保存記事
商品ブログ
最新の記事
最新のコメント
blogrank
山ちゃんお気に入りブログ