姐さん、立ち読み改

2016/02/01

日曜日はコンビニでパンとコーヒーを買ってリンダへ向かうのが習慣だ

 

いつものようにコンビニで停車して、ふと違和感を感じた

 

窓越しに見えるニットキャップの男

 

立ち読みしているように見えるけど、小刻みに震えている

 

私はしばらく車を降りないで見ていた

 

IMG02955.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小刻みな震えは全然停まる気配無く

 

1分以上見ていたが気になって仕方ない

 

何をやってるんだ・・・・・

 

色々と想像しながら店内へ入る

 

!!

 

なるほど

 

そういうことか

 

店員には本を読んでいるように見せかけてDSをやっている。

 

しかも相当集中している

 

 

 

 

 

もう、待ち合わせ専用スペースを作ったほうが潔いような気がする


 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


BLOG MENU
検索窓
QRコード
会社情報
カテゴリー
保存記事
商品ブログ
最新の記事
最新のコメント
blogrank
山ちゃんお気に入りブログ