日曜日はコンビニでパンとコーヒーを買ってリンダへ向かうのが習慣だ

 

いつものようにコンビニで停車して、ふと違和感を感じた

 

窓越しに見えるニットキャップの男

 

立ち読みしているように見えるけど、小刻みに震えている

 

私はしばらく車を降りないで見ていた

 

IMG02955.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小刻みな震えは全然停まる気配無く

 

1分以上見ていたが気になって仕方ない

 

何をやってるんだ・・・・・

 

色々と想像しながら店内へ入る

 

!!

 

なるほど

 

そういうことか

 

店員には本を読んでいるように見せかけてDSをやっている。

 

しかも相当集中している

 

 

 

 

 

もう、待ち合わせ専用スペースを作ったほうが潔いような気がする


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています