5年ぶりに免許更新してきました。

 

5年もあると面倒になってしまい、なんとか更新しないで済まないだろうか?と考えましたが

 

無理そうなので行って来ました。

 

何が辛いって、あの机と椅子の小ささ、狭さ。

 

小柄な方は何も思わないかも知れませんが

 

わたしのようなアンドレザジャイアントクラスには拷問なのです

 

窮屈だし、動けば隣の人もセットで揺れるし

 

文字書こうとしたら隣の人にぶつかるし

 

1時間だからなんとか我慢できますが

 

2時間3時間となれば考えただけで気を失いそうです

 

 

 

私が苦手なのは 狭いところと低いところ

 

なんでも広く使いたいし

 

作業もしゃがんでやるようなのは超苦手

 

なんでもかんでも作業台を使います

 

低いところが苦手なのは体制がきついから

 

手を低い位置で動かすのがつらいんです

 

だから

 

穴掘りも苦手

 

仕事が出来ないど新人ぐらい穴掘りは遅い

 

なので

 

穴掘りの際はユンボを使います

 

話はもどりまして

 

教習所の椅子と机を大きいサイズにしてほしいということ

 

建物にはそれなりに税金を使っているように思いますが

 

今のご時勢 若いのもでかいでしょうに

 

「教習所の椅子と机を大きくします!」って公約する議員とかいないかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いるわけないか。

 

 

 

 

次はまた5年後だからいいんだけどさ

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています