あららら

 

今日も深入りビターがない・・・・・

 

旗を立てたことが原因だろうか・・・・

 

しかし

 

奴の過去はどんどん雪の中から顔を出してくる

 

過去は消せない

 

 

201603151130381203.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

私としても過去にこんな毎日ゴミを気にしたことは無い

 

きっかけは去年の春

 

私が工場で洗車しているときに近所の組合の人たちが何人も行列になって道路わきのゴミを拾っているのを見てしまった。

 

 

うちの敷地道路のゴミを近所の人たちが軽トラも出動して拾っているのだ

 

それを私は洗車しながら見送ることになる

 

だって、ゴミ拾いするなんて聞いてなかったから。

 

当然、私はゴミなど捨てないが、誰が捨てていっても うちの敷地内のゴミはうちで管理するしかない

 

それをご近所さんに拾わせて、私が無視して洗車してたり釘抜きしてたりするとかなり調子悪いのである

 

なので

 

拾われる前に拾うのである

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています