マフラーの位置を下げられるマフラーブッシュあるよね?

 

あぁ、穴が何個か開いてる奴ですね。たしかJURANであったと思います。

 

取れる?

 

大丈夫ですよ。

 

 

 

しかし

 

 

 

たまにあるFAX事件

 

 

 

こっちは送信済み

 

 

向こうは未受信

 

 

送ったよ!

 

 

来てませんよ!

 

 

のパターン

 

 

まぁ、そんな事件は定番なので それを防ぐ目的でのFAX返信

 

受注のFAXを受けたら 返信することでFAXが正常に流れたことを知らせる

 

今回はこの返信が来てない事を確認できていなかったでこちらにも非がある。

 

兎に角 

 

ユーザーさんの納期が優先

 

西町のスーパーABならきっと在庫があるだろう

 

ちょうどそちら方面に居たこともあり、何年かぶりに量販店へ入る

 

ありゃりゃ?

 

オープン当時はBIGキャリパーとかインタークーラーとかタービンまで在庫していたのに・・・

 

極めて普通の品揃え・・・・

 

いかん・・・・・時代が変わっている・・・・・・

 

ということは・・・・・

 

無い・・・・ 無い 無い・・・ マフラーブッシュも在庫してない・・・・

 

マフラーカッターはあるけれど、マフラーブッシュは在庫が無い

 

これは油断していた

 

勝手にあると思っていた

 

 

これは困ったぞ

 

 

札幌 いや 北海道でマフラーブッシュしかも高さ調整タイプを在庫しているお店・・・・・

 

他のYやJでもありそうだけど、なさそうでもある

 

困った。明日届けなくちゃならないのに

 

今日は時間が無い

 

あした、AB恵庭店からY里塚経由してJとか行ってみるしかないか

 

 

 

翌日

 

 

AB恵庭は今年の新店舗

 

 

なんと 抜群のヒキを見せて丁度2個在庫あり!

 

 

 

助かりました。

 

 

ありがとうABさん

 

 

IMG04495.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています