2万円の電動インパクト

 

自動車業界ではタイヤ交換のほかアームのボルトやミッション、デフにも大変重宝します

 

うちの扱いでBOSCHの最高峰ならヘッドボルトも緩められる優れもの

 

でも、こちらはそこまで強くない

 

固く締まっているハブボルトは満充電じゃないと緩まないレベル

 

これはバッテリー3個目にして確信した実績

 

 

IMG04827.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも やはりコードレスインパクトは楽なもので

 

バッテリーを2個スタンバイして使用しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなパフォーマンスツールの電動インパクト

 

 

 

 

あ、これ、アストロですか?

 

 

え?パフォーマンスツールですけど

 

 

アストロとそっくりですねぇ

 

 

本当ですか?見てみたい

 

 

ありますよ。ほら。

 

 

あ、本当だ・・・・・

 

 

 

 

 

IMG04825.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充電器はアストロ方がよさそう

 

そして

 

価格もアストロのほうが安い!

 

 

 

 

ボッシュやスナップオンのインパクトを知らなければ、これで十分なんですけど・・・・

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています