エンジンがかからない草刈機があるんだけど直せる?

 

それは、使っていてかからなくなったの?

 

いや、何年も放置していてかからなくなったの。

 

それならすぐだわ。

 

持ってきてすぐにエンジン始動完了

 

凄いね。

 

いや、全然すごくないから。

 

いやすごいわ。

 

まじで、すごくないから。

 

 

後日また電話が来た

 

エンジンがかからないバイクがあるんだけど直せる?

 

放置していてかからないの?

 

そう。

 

それならすぐだわ、家まで行ってあげる

 

 

 

朝一訪問

 

 

バイクって・・・・これ?

 

そう。

 

あ・・・・そう・・・

 

バイクでしょ?

 

たしかにバイクだねぇ。 まぁ、いいや、エンジンかけちゃうわ。

 

 

 

 

 

あら? キーが回らないけど・・・・ 

 

 

 

もう15年はかけてないからねぇ

 

 

じゅ じゅうごねん・・・・  エンジンより、キーの方が困る。 急がないんでしょ?積んでくわ。

 

 

IMG05421.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーシリンダーは大変なので直結(あとで戻せるように)

 

IMG05449.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火は飛ぶ

 

燃料は来ない

 

 

 

 

 

雪は降る

 

あなたは来ない

 

 

 

 

とっととエンジンはかけたものの

 

キーは直結

 

ウィンカーは3箇所レンズ無し

 

タイヤはひび割れ

 

バックミラーも割れている

 

間違いなく他のを買ったほうが安い・・・・

 

 

 

 

 

なんか思い入れとかあるのかい?

 

私も乗ってたし、息子も若い頃これに乗って歩いてたんだぁ

 

うーん。。。。。。なるほどぉ・・・

 

 

骨董価値です

 

 

 

IMG05422.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています