凄い雷でしたね

 

普段、滅多に目を覚まさない私ですが

 

昨日は疲れて20時に寝てしまい、0時に目を覚まし

 

もう、眠れないかも・・・・と思っていたらカミナリでした

 

珍しく寝不足だったりします

 

さて

 

旧車ブーム炸裂中

 

L型を基軸にして2Tや18R、4Kも掘り起こされてます

 

インターネットがまだ浸透していなかった20年前は

 

無いものは無い

 

無いから作るしかない

 

そんな時代でしたからワンオフは結構普通でした

 

今は

 

インターネットで大体のものは見つかります

 

無くても我慢して探していれば見つかったりもします

 

逆に

 

 

 

昔はレア品を受注ミスしたらデッドストック決定でしたが

 

最近はそうでもなかったり・・・

 

こーんなピストンも探している人は居るんです

 

 

IMG05456.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています