エンジンはかかるんだ

 

あ、そうなの?かかるの?

 

かかるけどすぐ切れるんだ。そして、切れたらもうかからんのだ。

 

へぇー、まぁ、見てみるわ。

 

 

IMG05561.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれどれ

 

燃料入れて

 

クランキング

 

ブブブブ ブオーン  プスン

 

なるほど

 

おっしゃるとおり

 

かかるけど 切れる そして もうかからない

 

燃料は来てる

 

火も飛んでいる

 

プラグを外してクランキングすると3番だけジャッバジャバ燃料が吹き出す

 

どういうことだ?

 

3番のインジェクターだけ全開か?

 

インジェクターは・・・・・・・・

 

見えないなぁ・・・

 

まさか、インジェクター1本タイプなのか?

 

腹下で見えない・・・

 

3番だけって・・・

 

ん?

 

キャブなのか?

 

キャブなんだな

 

オーバーフローってことか?

 

後ろをジャッキアップしたら1番からジャバジャバでるのか?

 

あら・・・・後ろをジャッキアップしたら燃料は吹き出さない・・・

 

水平に戻したら吹き出す

 

急がば廻れ

 

はずせばわかる

 

なるほどキャブだ

 

 

 

 

IMG05548.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F5Aのキャブなんて初めて触ったわ

 

 

IMG05560.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニードルバルブの詰まりはない

 

フロートの動きが若干渋いのが原因だったかな

 

これを動くようにしないと邪魔なだけなので無理しても今日動かす

 

スノコはその後にしよう

 

ひととおり終わって、オイル交換もして

 

電話が鳴る

 

隣のタンゴのおじさんだ

 

おぉ、お前きのうの軽トラ直してるのか?

 

あぁ、丁度今終わったところだわ。

 

かかるようになったか?

 

うん。問題ないね。

 

そうか、俺今動かしたい荷物あるんだけどよ大丈夫だな。

 

あ、あぁ 大丈夫だねぇ

 

わかった。今行く。

 

物凄いタイミングのおじさんだった。

 

 

 

 

 

IMG05564.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています