タンゴのおじさんはリンダガレージの隣に住んでいるおじさんだ

 

私が小さい頃 「黒猫のタンゴ」のレコードを買ってくれたので それ以来タンゴのおじさんになった

 

今日また電話が来た

 

おぉ俺だ、この前の軽トラだけどよ4駆にはならんのか?

 

いや、レバーで4駆になると思うけど

 

レバーやっても入らんのだよなぁ

 

後で寄るかい?

 

おぉ頼むぅ

 

 

2016063021395833396.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どろどれ、レバーを2Hから4Hへ  ガチャ

 

 

動いてみる

 

 

おじさん、普通に4駆になるけど・・・・

 

 

おぉそぉか ならいいわ。そのままにしといてくれ。

 

 

OK! バーイ!

 

 

 

 

互いに余計な事はしゃべらない

 

 

 

 

4駆にならないのが4駆になった。

 

 

 

 

それ以上でもそれ以下でもない

 

 

 

それでいい

 

 

 

 

 

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています