2019.5

 

MOTEC

 

日本総代理店はAVOさん

 

 

PDM15

 

パワーデストリビューションモジュール

 

 




モーテックじゃないとダメってことではないのです。

CPUは純正でも むしろ キャブでもつかえるのがPDM

例えばハコスカやZ

部品が廃盤だらけでスイッチやリレーハーネスまで揃えるのは至難の業

PDMで引き直してしまえばよいのです。

電源不良も解消されるし

電気関係が一新されるということは不安が解消されるということです。

いち早く導入したのがAさんのポルシェ911




IMG00047_7.jpg














配線はあと綺麗に納めるだけ。

ウィンカー ライト ワイパー その他

リレーが無いので カッチンカッチンと特有の音がしません。

それは高級車そのもの。


IMG00040_8.jpg














CPUはMOTEC

IMG00008_HDR_2.jpg














なまら綺麗だべさ

IMG00038_4.jpg














あるところにはありますねぇ


IMG00042_7.jpg














ナローボディーから仕上げたんですって

結婚する前から持ってたっていうから

もう・・・相当ですよね・・・


IMG00043_5.jpg















車って 楽しいわぁ



2020.2

PDM30

基本的にこの写真のセットがあればあとは配線だけ。


配線本体はミルスペックワイヤーを使うもよし

普通の配線でもよし。


IMG00001_60.jpg














車両のコンピューターはMOTECじゃなくてもOKなんです。

PDMは電源供給装置なのでライトやウィンカー、ワイパー、ハザード、パワーウィンドウ

ホーン、ルームランプ、デフォッガー等々を制御します。

なので

エンジンルームのリレーボックスやヒューズボックスを撤去できるのです。

特に

古い車で電装部品が誤作動するような車両は絶対にお勧め!


IMG00005_39.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています