うちのデモカー

 

あら、大人なテールランプいいですねぇ

 

IMG06135.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイールもばっちり決まってるじゃないですか。 自分のセンス?

 

 

そうだよ

 

 

色もデザインもサイズも丁度いい

 

BMもそうだけど赤ボディに白のホイールは合うよね

 

 

IMG06136.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競技車とは一味違った楽しみかた。

 

いやちがう

 

こっちが圧倒的トレンドだ

 

競技車がレアなのだ

 

そりゃそうだ

 

新車を買っていきなりダートで全開にするんだから

 

そんなことできるのはダートラ、ラリー、スギちゃんぐらいである

 

 

 

 

 

新車を買っていきなりダートで全開にしてやったぜぇ~

 

走行距離5キロで傷だらけになったぜぇ~

 

ワイルドだろぉ~

 

 

 

 

 

2016年7月にスギちゃんが出てくるのもワイルドだろぉ~♪


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています