これが会社をひっくり返しそうになったゴーレンチgosoutyaku.jpg



















エンジンがかからない車を一人で移動する為に作った商品

逆行防止のためストッパーを引きずりながら前進する。

ナットをはずさないでそのままカポッっと装着できる
goura_1.jpg


















LOTで発注しないとコストがあわないので

頑張ってLOT100

当時の定価が35000だったかな?

確かにLSDが入っていても平地なら一人で移動できるし

押すスペースが無いような狭いガレージだとかなり有効。

しかし

押す棒さんの登場と同時にその影を潜めてしまった。

つまり

自爆

今ではLSDのトルクチェックだったり、倉庫内でのちょっとした移動に使ってます。

gokakudai.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています