寒くなってきましたねぇ

 

ついに分厚い布団が登場しました

 

最近になって、毛布は布団の上にかけるのが主流になりつつあるそうで

 

去年から試してみてますが、若干保温状態が良いような気がします。

 

さて

 

人間、本音と建て前があるものです

 

何かの会合で高級なホテルなんかに行くと指の先までサービスが行き届いていて

 

恐れ入るのですが、逆にその緊張感と疲労感が透けて見えることも事実

 

 

 

コンビニで「いらっしゃいませ」も言わなければ「ありがとうございました」も無い

 

これは、当たり前になりすぎて あるはずの事が無いから違和感を感じる

 

田舎の個人でやってる商店なんかだと奥の部屋でテレビ見てたりしても許せるのに・・・

 

 

そんな私も表に出せない仕事もあります。

 

報酬は焼肉との事

 

ちなみに

 

チューニングは車検に通れば合法

 

通らなければ違法です

 

改造車検(公認)もやってます

 

F山車検

 

 

 

IMG07641.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています