しっかし

 

時間は流れるものです

 

止まることなく流れるのもです

 

遅くても休み無く流れるその強さは

 

歳をとらないとわかりません

 

 

 

 

 

若かりし頃

 

教室の時計をジーッと見つめながら

 

あと5分で終わる授業が長いのなんのって・・・・

 

当時はなにも考えずにその時間を過ごしていましたが

 

気がつけばアレから恐ろしい時間が過ぎています

 

あのときの、あれだけ長く感じた5分が 今では逆に夢のようです

 

 

 

 

 

 

 

JA11ジムニーが主流の頃

 

大きくモデルチェンジして登場したJB23

 

JA11は10万 や20万で取引されていましたが

 

JB23は全然値段が下がらず、遊びにはもったいない・・・・

 

しかし

 

気がつけばそんなJB23も5万円で・・・・

 

しかししかし

 

JA71もかわらず5万円で・・・・

 

まぁ、エンジン逝ってますけどね

 

でも、そんなに時間が経ったんです

 

 

IMG07614.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、早いわぁ

 

 

IMG07603.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています