作業灯は多々ありまして

 

私も沢山使いましたが

 

今まで一番良かったのは三協リールの蛍光灯作業灯

 

でもこれは有線の話

 

バッテリー充電型が主流になってからはなかなか芯を捕らえない

 

フックが付いていて車にぶら下げられる

 

とか

 

マグネットが付いていて何所にでもくっつく

 

とか

 

色々良かったんですけど

 

吊るしてもいいところを照らさなかったり

 

マグネットでくっついても角度が悪くて見えなかったり・・・

 

なかでも一番の問題はバッテリーの消耗

 

最初はよくても

 

使っているうちに2時間もたたずに消灯してしまったりしますよね

 

今回も作業半ばでバー型LEDライトがもう暗くなっています

 

これでは作業が捗らない

 

IMG08834.jpg

 

それが

 

BOSCHの10.8VLEDならこの明るさ!

 

しかも5時間耐久!

 

さらに

 

スペアバッテリーもあるから

 

丸1日この明るさで作業できます

 

IMG08837.jpg

久々に出会った逸品です

 

高くても価値がある

 

それがバリュープライス

 

「高い作業灯」お勧めです。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています