スパイク無いか?

 

競技用のスパイクは毎年9月までにオーダーして12月か1月に入荷するのが普通。

 

そのため

 

毎年、自分用に15インチのピレリーを手配して1月に入荷

 

1月は氷上真っ盛り

 

 

 

スパイクの在庫無いか? 

 

 

いやぁ・・・もう僕の分しか無いんですよ

 

 

・・・・・・・ふーん・・・・・自分の分はあるのね。

 

 

あ!え、まぁ・・・・

 

 

もう何年も同じ状況が続き 今年は流石に在庫なし

 

 

そこへ 兄からの電話

 

 

スパイク無い?

 

さすがに今年はもう無いです。相当にピンが抜けたブラックロケットしかないです。

 

それでも普通のフルピンよりは効くんでしょ?

 

それはもちろん段違いに刺さりますから効くのは効きます。

 

それ売らないの?

 

いやぁ・・・それ売っちゃったら来年遊ぶタイヤがなくなっちゃうんですよねぇ・・・・ どうせなら車ごと買ってくれればいいじゃないですか?

 

じゃぁ買うわ。

 

え?

 

車ごと。買うわ。

 

え?

 

明日、車取りに行くから。

 

え? 現車見てないですよね?

 

実際に走ってるんでしょ?

 

えぇまぁ・・・・

 

 

 

コンビニで弁当を買うかのごとく簡単に納車されました・・・・

 

 

IMG09378.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています