姐さん、ブログさぼり2

2017/03/18

今日は暖かかったですね

 

今日もブログはさぼりです。

 

更新しても内容が無ければさぼりと一緒。

 

 

 

 

 

 

 

先日の夕方、ワゴンRのミッション交換をお願いして

 

翌日の昼に電話。

 

「終わったよ」

 

・・・・・?おわった・・・・・・

 

 

 

まじかぁ・・・・・

 

仕事の合間をみて区切りのいいところで・・・・・とかじゃなく

 

とっととやる!

 

忘れていた。

 

最近、四の五の言ってたらたらやってる自分・・・・・

 

四の五の言わないのがモットーだったのに

 

 

それにしても錆びたワゴンRのATミッション交換を半日で終わらせるのは早すぎる。

 

悪いことは真似しない

 

良いことは積極的に真似をする

 

 

よし!

 

 

予定が詰まってるけど、早朝にもうひとつ予定入れちゃおう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バテバテです

 

 

 


 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


BLOG MENU
検索窓
QRコード
会社情報
カテゴリー
保存記事
商品ブログ
最新の記事
最新のコメント
blogrank
山ちゃんお気に入りブログ