はっぷんじゃないですよ。

 

ハチブ

 

はったりはちぶ

 

 

なーんか つまらないニュースばかりですよねぇ

 

こんなに天気が良いのに・・・・

 

先日、印刷屋の友達がこう言ってました。

 

もうねぇ、悪いニュースばかりだからねえ、テレビも新聞もネットニュースも見ないことにしたんだ。

 

と。

 

たしかに大事なニュースもあるんだけど、実際に完全遮断しても事実、困らないよ。むしろ

 

知人から直接教えてもらう世間のニュースは新鮮。

 

 

 

世の中 間違った常識が多いですよね

 

個人的には 世間のニュースは知っておいたほうが良いと思いますが、それは個人の自由

 

 

ただ

 

知らない事も 知った振りして胸張ってるほうが日本では認められることが多いのは事実

 

見栄張らないでつつましく背中丸めて仕事してる職人を認めてくれるのはgoogleやapple等の超大企業だけ

 

おっと

 

愚痴っぽくなってきました

 

明日も天気が良いといいですね。

 

沢山釘抜くぞー!

 

 

 

 

IMG10134.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています