ウーーーーーーー!!!

 

  ウーーーーーーーー!!!

 

 

消防車が2台通過していく

 

軽い接触事故でも消防車は出動するから別にきになる事ではないですね

 

昔、うちの5軒隣の家が燃えましてねぇ、燃える前日に荷物全部運び出してたんですよぉ・・

 

 

 

 

 

 

 

ウーーーーーーー!!!

 

  ウーーーーーーーー!!!

 

 

なんか今日暑いね。なんて言って ちょと焦げ臭くない? とカーテンを開けたら

 

物凄い火柱が見えて

 

 

ウーーーーーーー!!!

 

  ウーーーーーーーー!!!

 

 

 

あらら・・・・・ さらに2台とパトカー・・・ 救急車・・・

 

 

これは真剣な奴かもしれませんね

 

 

と、外へ出てみると

 

 

げげ!近い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら・・・・ また2台通過していった。

IMG10744.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消火活動の邪魔になるような余計な見物は禁止です

 

 

IMG10748.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火の用心は日頃から!

 

 

決して他人事ではありません

 

 

あなたの消火器期限大丈夫ですか?

 

 

 

キティーちゃんの消火器が不発したレガシーの人居ましたよね。

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています