晴天のプレミアムフライデー

 

ロシアよりお客様

 

 

IMG10773.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、USでこのトラック買ってきたんだ。買ってそのまま来たのさ。 ハーッハッハァ!

 

なんとも陽気で、南国の雰囲気を感じるぐらい

 

これが妻と子供だ。

 

と家族でご来リン(リンダガレージに来る事)

 

 

IMG10774.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子は毛虫に夢中

 

大事そうに生きた毛虫を手のひらに乗せています

 

帰り際に毛虫を落としてしまい、さらにその毛虫がトラックに踏まれ

 

泣くのなんのって大声で泣き始めました

 

オー! ボルシチィ ピロシキィマトリィオーシカァ とお母さんが 新しい毛虫を探してプレゼント

 

ピタッ!っと泣き止んで帰っていきました。

 

なんか楽しそう。

 

8月27日は朝里4丁目で土佐犬闘技会やるからみにきてくれ!って。

 

えぇー!?土佐犬闘技会って・・・・ちょっと・・・・ねぇ・・・・

 

でも、北海道でやってるなんて知りませんでした。 第361回ですって。

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています