今日は暑かったんですか?寒かったんですか?

 

滝の様な汗を流して木材と格闘していたので個人的には暑かったです。

 

こうやって積むまでのストーリーが大変なんです

 

IMG11290.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

先日 KさんがZN6の添加剤を試しに来ました。

 

私、個人的には添加剤恐怖症でどうでもいい車の漏れ止め以外使いません

 

しかし

 

今回の添加剤は随分と迫力があるのです

 

チャタリング音は消え、トルクは落ちない

 

シフトの渋さはオーバーホールしたかのように改善される

 

ブレーキローターに塗ったらブレーキが2度と利かなくなる  って言うんです

 

あまりにもはっきりと断言するものですから それなら試してみましょう。ってことになったんです。

 

 

ZN6のシフトの渋さは絶対にオイルや添加剤で改善されるわけが無い! 

 

そう思っていても

 

あれ? あれれ?ってことよくありますよね?

 

 

結果はいかに?

 

IMG11249.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

FFのガッキンガッキン バッキンバッキン 鳴っていたLSDが

 

これを入れてから

 

ピタッっと鳴き止んだのは事実です。

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています