若干風邪気味です・・・

 

あしたまでに治します

 

風邪にはニンニクが効くでしょう

 

「この、ニンニクのオリーブ焼き下さい」

 

現れたのは オリーブオイルにどっぷりと浸かったニンニク達

 

「金属の容器がお熱くなっておりますのでご注意ください」

 

オリーブオイルで焼いたというのか煮たというのか・・・

 

まぁ 風邪にはニンニクだ。 ガブッ!

 

うん、強烈だけどこのニン・・・・ん? 痛いっ イタタタ イタタタタタア アララ イタタ イタイイタイ

 

完全に生ニンニクなんですけど・・・!

 

器が熱いっていうからもう完成して出てきたと思ったのに、これから焼けって事?

 

生ニンニクは初めて食べましたよ。

 

 

さて

 

 

それはいいとして

 

ティナ ターナーを作りました

 

部品が床置きになってきたので無視もできず

 

とっとと作りましょう

 

ここに

 

 

 

IMG11320.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガボッっと

 

IMG11321.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釘抜きした板 150×40×2100を8枚

 

同じものをもうひとつ作ってドッキング

 

IMG11322.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

150+150=300だと少し奥行きが足りない

 

間にスペース100を開けて奥行き400にします

 

IMG11324.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棚、ラックはコストコで安くて良いのを売っているのですが 

 

自分に合うサイズは探すより作ったほうが早いかも。

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています