車高を上げる 下げるはスベレンチ

 

ほとんどの車高調に対応できます。

 

車高9cmを確保する為 全開上げます

スベレンチ

 

 

 

 

 

IMG11597.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さを忘れて 締め上げます

 

エッサコラ

 

エッサコラ

 

プルルルル

 

電話だ。

 

もしもし

 

あんた窓エアコン持ってたよね?

 

あ、GUNちゃんに貰ったやつありますけど。

 

それ頂戴。

 

嫌ですよ。なんであげなくちゃいけないんですか!

 

うちの(トラ)猫が暑くて死にそうなんだけど・・・

 

あげますあげます。使ってください。

 

見事なネコのネゴでした。

 

 

 

 

 

2017年8月8日更新

 

 

 

そんなこんなで快適になったトラでしたが

 

 

窓エアコンを付けたときにほんの小さく出来た隙間から脱走しました

 

 

元々野良ですから別段心配する事もないのですが

 

居なくなれば寂しいもので

 

でも

 

猫が出たくて出たんだからそれが良いのか・・・

 

まぁ

 

食べるのに困れば戻ってくるでしょう

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

翌日も戻ってこない

 

 

 

 

 

3日目も

 

 

 

4日目も

 

 

 

5日目も戻ってこない

 

 

6日目に遂に戻ってきたそうです

 

 

いっそのこと自由に出入りできるようにしようか・・・・

 

 

思案中だそうです

 

 

IMG11949.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年10月末更新

 

トラ帰ってこないんですか?

 

あぁ、来たけど 餌だけ食べて逃げられた。

 

えぇ~! やっぱり野良は懐かないんですかねぇ?

 

あぁ、食べてる間にそーっと捕まえようとしたら 手を思いっきりガブッ”ッって噛まれて逃げられた。

 

なるほど、「捕まってたまるか!餌だけよこせ!このヤロー」って事ですね。

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

猫 それが 猫

 

 

 

 

 

たしかに 逆なら 嫌かも知れないですよねぇ

 

 

 

 

猫が飼い主で 人間が飼われてるパターン

 

 

決まった時間にご飯は食べれるし、あったかいし でも テレビも見ないし、友達も居ない

 

外には出してもらえず、出ようとしたらガッツリ叱られる。

 

まぁ

 

考えてわかる事じゃないですけどね

 

だって 猫だもの

 

 

 

 

 

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています