姐さん、雪

2017.11.20

カーテンを開けると雪景色

 

一面真っ白

 

旅行に来たならテンションも上がるところですが

 

今年もこの季節がやってきました・・・・ という 上がりもせず、下がりもせず

 

昨日の夜ぐらいから外を走る車の音が「怪しいなぁ」とは思っていたのです

 

普段なら信号変わって ブィーンと走っていく車達

 

昨日は ブイン ブィーンブィーンっと滑っているような音してたんです

 

まぁ

 

冬は氷上で遊べますから悪いことばかりではありません

 

楽しみましょう

 

さて

 

お蔭様で 雪が降る前にカスケードガレージがカタチになりました

 

IMG13219.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでまた一台保管できます。

 

車をずらしたら

 

洗車機を移動し

 

コンプレッサーを移動し

 

あ、ランサーのスタッドレスが出てきた・・・・ 売るか?

 

いや、195/65R15は万能だ。取っておこう。

 

あ、軽の155/65R13がでてきた。

 

これも軽トラぴったり。取っておこう。

 

あ、コンプレッサーのサブタンクがでてきた・・・

 

これは売っちゃおう。

 

 

IMG13220.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで一気に放出します

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています