ランドクルーザープラド

 

KZJ78

 

上り坂を走行中にエンジンが切れ

 

惰性で動きながらセルを回したらかかった。

 

近くのコンビニの駐車場に入りアイドリングしたまま買い物をして

 

戻ってきて発進しようとしたら またエンジンが止まった。

 

掛け直すものの一瞬かかってすぐに停止する。

 

何度やっても同じ症状

 

さて

 

判断に苦しみます

 

 

 

 

IMG13240.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンピューターも疑わしい

 

外にハイエースがある

 

プラドはMT

 

ハイエースはAT

 

カプラーは合う。

 

これでかかってくれればコンピューターで決まる。

 

 

 

 

 

交換

 

 

セルスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬もかからない・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりAT用じゃ駄目か

 

 

 

 

 

あしたスピルバルブとコンピューター内部確認

 

 

しかし・・・

 

 

平成一桁のハイエースとランクル

 

ATとMTで何が違うんだ・・・

 

しかもディーゼルで・・・・

 

ミッションからの車速なんて2Jみたいに入ってるとは思えない・・・

 

気になる・・・

 

配線図が見たい・・・・・

 

 

IMG13242.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています