ランドクルーザープラド
KZJ78
上り坂を走行中にエンジンが切れ
惰性で動きながらセルを回したらかかった。
近くのコンビニの駐車場に入りアイドリングしたまま買い物をして
戻ってきて発進しようとしたら またエンジンが止まった。
掛け直すものの一瞬かかってすぐに停止する。
何度やっても同じ症状
さて
判断に苦しみます
コンピューターも疑わしい
外にハイエースがある
プラドはMT
ハイエースはAT
カプラーは合う。
これでかかってくれればコンピューターで決まる。
交換
セルスタート
一瞬もかからない・・・・・・
やっぱりAT用じゃ駄目か
あしたスピルバルブとコンピューター内部確認
しかし・・・
平成一桁のハイエースとランクル
ATとMTで何が違うんだ・・・
しかもディーゼルで・・・・
ミッションからの車速なんて2Jみたいに入ってるとは思えない・・・
気になる・・・
配線図が見たい・・・・・