まだ融雪材が撒かれていないので道路が見事に滑ります

 

塩カルは車が錆びるので困るのですが

 

滑るのはそれはそれで困るのです。

 

ちょっとした上り坂で アクアにおいて行かれるアルファードハイブリッド

 

そんなに私のタイヤは効かないのか・・・・

 

 

 

 

 

世間での第一声はここから

 

 

「いやぁ ツルッツルだわ。滅茶苦茶滑る」

 

 

こんなときの手口はこうだ。

 

 

 

タイヤ何所?

 

 

 

○○タイヤ

 

 

 

○○タイヤなんか履いてるから滑るのさ。BSにしてみな。びっくりするぐらい効くから。

 

 

 

ほんとに?

 

 

 

ほんとだって。全然違うから。

 

 

 

それなら買おうかな。

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

後日 タイヤ交換

 

 

どう?

 

 

効くわ。間違いなく効く。全然違うわ。

 

 

そうでしょ。全然違うんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に体感してるから友人知人にも言ってしまう。

 

 

「やっぱりBSだわ」

 

 

 

 

 

FLATではスタッドレスタイヤ 国産全メーカー取れます。

 

 

組替バランスはお近くのお店を紹介します。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

 

 

 

3年も履いてる○○タイヤから新品のスタッドレスにしたら何所のメーカーでも効きの違いを体感すると思います。

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています