昔 働いていたお店で 利尻島から来た 年上の新入社員

 

私はアルバイトだった。

 

早速 歓迎会が開かれ

 

それまで大人しかったその人は豹変した

 

「俺はなぁ!漁師の息子だぁ! 酒なんかなぁっ! 水代わりだ ばーろー!」

 

そう 言いながら飲み続け

 

同じ事を繰り返す

 

「俺はなぁ!漁師の息子だぁ! 酒なんかなぁっ! 水代わりだ ばーろー!ゲロロロロロロ」

 

畳の上で全開リバース

 

現実に出てきたものは水じゃない・・・

 

 

 

 

 

そんなことを思い出したのは日本酒をもらったから。

 

 

 

IMG15079.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で作った米で自分が醸造したんですって!

 

凄すぎる

 

IMG15080.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みたい人はコメントより


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています