業者さんからの依頼

 

メーカーで「固着して外れない」と回答がきたんだけどどうにかならないか?

 

えー?! メーカーでダメだってものはさすがにうちでも駄目だと思うけど・・・一応見てみる?

 

 

 

IMG15261.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メーカーで駄目だって言うの?

 

そう。

 

しかもブラケット固着かぁ・・・ 無理すると ここが折れるか ここがガッツリ傷入るけど・・・

 

折れても、傷入ってもまずいんだよなぁ・・・・

 

じゃぁ その程度しか出来ないけど・・・・やってみっかい?

 

IMG15263.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプリングシートやロックシートが無い状態でも

 

車高調キャッチャーがあればネジの上から しかも ブラケットの近くで固定できるから素敵。

 

 

IMG15265.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショック固定ボルトの穴にドライバーを差し込んで回す

 

クイッ!

 

え?

 

固着・・・・・ってほど・・・・固着してないけど・・・・

 

本当にやったんだろうか?

 

それとも車高調キャッチャーの威力なのか?

 

 

 

 



車高調キャッチャー

 

 

このブログはリンクフリーです。 ご自由にどうぞ。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています