あら!タカユキ君 お久しぶりです!

 

おぉ お前か このヤロー 帰れ このヤロー

 

まぁまぁ、そう言わずに。久しぶりですねぇ。お元気そうで。

 

 

IMG15757.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカユキ君は昔、支笏湖へ通っていた頃の仲間である。

 

86後期に乗って登別オロフレ峠へ遠征に行き

 

なんか焦げクサイなぁ とか言いながら タカユキ君の3台ほど後方を走っていた。

 

匂いはどんどん強くなり

 

前方から煙が見えるほどになってきた

 

どうやら

 

途中 あまりにもマフラーがうるさいとの理由で軍手を強引に詰め込み

 

忘れて峠で全開にして

 

軍手が燃え始めたらしい

 

今思えばよくも吐き出さないでマフラー内に滞在していたものだと思う。

 

 

 

 

 

 

それよりタカユキ君、首すごいですね。肉のつき方が凄い、あら あらら! 肉より何より・・・

 

ピン打ちしてますよ・・・首・・・・ ノッキングしてない?

 

 

 

あ? 何言ってんだ?

 

 

首、首! 穴!

 

 

 

IMG15756.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています