右から
アクセル
左強めブレーキ
右強めブレーキ
クラッチ
ストレートでのブレーキは両方踏みつけて
コーナー手前ではどちらかのペダルで姿勢を変える
4WDのカットブレーさながらで
慣れるまではとても乗れる代物ではないでしょう
決してそんな試験的な事をしたいのではなく
クラッチペダルをワイヤーから油圧に変更するにあたり
納まりと奥行き、ペダル高さを確認しているのです
さて
足元作業に便利なのが
やっぱりBOSCHの10.8VLEDライト
普通の作業灯だとこの奥を照らすには納まりが悪いのです
BOSCHの10.8LEDなら 自立して角度も自在だから欲しいところに光が届く
そして
午前中 点けっぱなしでも全然問題ないバッテリー
たとえ電池がなくなってもスペアがあるから大丈夫
これがプロの作業灯
GLIDECILED