6月も後半なのに寒いですねぇ・・・

 

ワールドカップの熱気にあやかって今日を凌ぎましょう

 

さて

 

AE70カローラのワイヤークラッチから油圧クラッチの移植を進めます

 

元々 TE71は油圧クラッチなのでボディにはそれなりの場所があります。

 

ただ

 

AE86同様にブレーキペダルとクラッチペダルでオフセットしている。

 

それも

 

20mmも!

 

そのまま穴開けして固定しても良いのですが

 

ブラケットの違いから、ペダルがフニャフニャされては困る。

 

型紙を製作して位置あわせ

 

IMG15879.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを20mmオフセットさせて

 

型紙兼補強プレート

 

IMG15878.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日進月歩

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています