雨ですねぇ

 

湿気で紙が重たい・・・

 

湿度は錆につながりますからガレージ部品は要注意

 

さて

 

そばですが

 

元々 門別の「いずみ食堂」が好みでありまして

 

清田に似たようなお店が出来たってことで たまに行くのです。

 

 

1520998320072.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼むのは決まってかしわ

 

絶対にこれしか頼みません。

 

なぜなら

 

そういう性格だから・・・・・

 

 

 

 

ただ

 

 

いずみ食堂と比べて良いかわかりませんが

 

いずみ食堂はおばさん達の安定したおしゃべりが隠し味

 

きのう白髪染めしたんだけど綺麗に染まらなくってさぁ

 

あんた、どこの使ってるのさ?

 

どこだかなぁ・・・ビゲン ビゲンだ ビゲン

 

あぁ、あたしもだ。染め方悪いんだべさぁ

 

あっはっはっはっは・・・・・

 

 

 

あそこには なにか 本来のそばの味とは別の何かがあるんだよなぁ・・・

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています