100年前ぐらいのフォークリフトですが

 

やっぱりあると便利です。

 

例えブレーキが100%効かなくても

 

重量物を持ち上げて移動できることは素晴らしい

 

IMG16278.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャーリングを工場内へ搬入

 

設置

 

温水高圧洗車機を移動

 

さらに動作確認

 

圧力 温度 共にOK

 

IMG16406.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吊るんじゃなくて 持ち上げる事の 手軽さ。

 

リフトも綺麗にしたくなる欲望

 

 

 

 

 

 

8月7日更新

 

リンダガレージはゼロからのスタート

 

元々はただの粗いコンクリートのみ

 

リフトもチェンジャーも何も無かった

 

そこに

 

今は亡き後輩がフロアジャッキを持ってきて

 

コンプレッサーを持ってきて

 

作業してお金を貰い

 

そのお金で塗装用のガンを買い

 

それで色を塗ってお金を貰い

 

そのお金でタイヤチェンジャーを買い

 

後輩が揃えたのは1柱リフトまで。

 

その後 星になってしまった・・・・

 

 

 

 

もう20年前の話だ。

 

 

 

 

 

 

そんな流れを継承しつつ

 

 

トラックを買ってリフトを運べるようになり

 

リフトを買ったから 洗車機も運べるようになり

 

 

 現在 洗車機が3台ございます。

 

IMG16529.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、フォークリフトのブレーキは直さないと危険だ。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています